Miki Ando & Fans 2

BBS[ 投稿 ][ 投稿規約 ]

[ 安藤美姫応援サイトトップ ]

夏の一日

りり
2017/07/31 (月) 07:58:10

美姫さん、プリンスのショーや合宿のコーチ、お疲れ様です。とても忙しい美姫さん、夏バテしないように気をつけて下さいね。
朝顔のように健やかに目覚めてますか?
娘さんは夏休みでしょうね。
昼顔のように、明るさと愛らしさを振りまいているでしょう。親子の時間を楽しめますように。
夕顔のように落ち着いた雰囲気で、夜を迎えていますか?いろいろあっても、明日はいい日になると思いながら、眠りについているようにリラックスしてね。
美姫さんと娘さんの夏が、素敵な日々になるように、心から願っています。
追記 今年こそ東京公演に行こうとチケットをとるつもりでいた矢先に、体調不良になった私(泣き)連休を布団の上で過ごし、近く(東伏見)で美姫さんがスケートしている、演技していると思って、無念でへなへな(泣き)
またのチャンスが来たら、絶対観に行くと決意したのでありました。
私は美姫さんを、どこまでも信じています。
管理人様、長文すみません。いつもありがとうございます。

KD182251242014.au-net.ne.jp

こんにちは

あすも
2017/07/24 (月) 21:50:52

貴族探偵というドラマを視ていました。 その中にシュピーゲルという賢い犬が出てくるのですが かわいいと評判でした。 そのシュピーゲル 静止画にしてよく見たら 美姫ちゃんに似ていました。 目と 鼻と おでこのあたりが似てるって思いました。

124-140-238-32.rev.home.ne.jp

ショーお疲れ様でした

りり
2017/06/20 (火) 12:29:42

ファンタジーのショーお疲れ様でした。
美姫さんのプログラムは、どれも好評ですね。
今年こそ、私も観に行きたいです。
東京でショーに出演されたら、仕事休みを取って行きたいと思っています。
ジョニー様との仲良し2ショットは、和みます。
ハビエル様とのスケート教室も、素晴らしいですね!
この季節、いろいろな病気が流行るので娘さん、気をつけてくださいね。
紫陽花のように、美姫さんが幾つもの色に輝いていますよ!私は美姫さんを、どこまでも信じています。
管理人様、本当にありがとうございます。

KD182251242039.au-net.ne.jp

美姫ちゃん★

りえ
2017/06/19 (月) 19:17:48

ファンタジーオンアイスを観にいきました!夢のような時間でした!
美姫ちゃんと荒川さん さすが世界女王 ひときわ輝いてました★
美姫ちゃんの情感あふれるスケートが観られて良かった!

過激なロケ番組も心配しましたが美姫ちゃんの勇気に感心しちゃった!
またアイスショーで素敵なプログラムみせてくださいね(*´▽`*)

opt-219-124-161-71.client.pikara.ne.jp

お願い

あすも
2017/06/16 (金) 14:24:09

現地に行く前に 言わずもがなでしょうけど 安全確認きちっとしてもらってください。 行ってしまってからでは間に合いません。 安全が保障されなかったら 受けないでください。 お嬢さんやご家族のためにも 私たちのためにも 美姫ちゃん自身の身体と生命を一番大切にしてください。

124-140-238-32.rev.home.ne.jp

勇敢

あすも
2017/06/15 (木) 14:23:17

リアルタイムで視ました。 パソコンが変で やっと投稿できます。 美姫ちゃん勇敢! 途中から立ち上がって視てました。 危険の可能性は初めから言うべきですよね。 また行くなんて すごいけど 気を付けてくださいね。 けがしませんように。 スタイル良くてつなぎかっこよかったです。 こういうロケあるんだ とか コメント力もアップしてますね。  

124-140-238-32.rev.home.ne.jp

素手?

あすも
2017/06/14 (水) 15:59:42

蛇つかんでましたね。  録画予約しました。

124-140-238-32.rev.home.ne.jp

青葉のように

りり
2017/05/29 (月) 12:12:58

青葉が輝く季節ですね。
美姫さんは、ショーで輝いてますね。
熟練の先輩、初々しい若手に囲まれながら、美姫さんらしく光を放っていますね!
地元の友達や、お花に囲まれた美姫さんも、素敵な笑顔ですね。
娘さんも、後ろ姿ですけど成長してピカピカのかわいさで、ほんわかします。
私は仕事で3才児担当なので、娘さんと同じぐらいの子供達と走ったり遊んだり…
季節と同じように、青葉が成長していくように願ってます。
私は美姫さんをどこまでも、信じています。
管理人様、いつもありがとうございます。

KD182251242050.au-net.ne.jp

管理人より

管理人
2017/05/10 (水) 18:42:07

一部削除のうえ、公開させていただきました、悪しからずご了承ください。

zaqdadcf25c.zaq.ne.jp

安藤美姫様。こんにちは。

岩本勝信
2017/05/09 (火) 13:10:28

安藤美姫様。
こんにちは。

岩本と申します。

本日気づいたのですが、安藤美姫さんは、
黒の選手服がとても似合っているのに
気づきました。

スケート練習の時の髪型が素敵です。

写真集を拝見させて頂きました。

今後のご活躍、期待しております。
ありがとうございます。

hingw.hot-cha.tv

長旅おつかれさまでした。

あすも
2017/05/03 (水) 11:48:54

雨の日もあり 大変でしたね。  一組目が終わって交代の時なんかわくわくしました。 ああやっぱり美姫ちゃんが好きだなあと思いました。

私のよく知ってる町を歩いてくれてありがとうございます。今日も元気になりました。

124-140-238-32.rev.home.ne.jp

続けてごめんなさい。

あすも
2017/04/26 (水) 20:38:29

小塚さんへのメッセージ英語も読みました。 

わかりやすかったです。

124-140-238-32.rev.home.ne.jp

予約しました

あすも
2017/04/26 (水) 20:31:27

土曜日の美姫ちゃんが出る番組録画予約しました。

また元気いただきます。

124-140-238-32.rev.home.ne.jp

ツイッター見ました。

あすも
2017/04/24 (月) 12:17:00

村上選手へのメッセージ日本語だけ読みました。

その場にいらしたんですね。

ずっとスケート観てないので 若い選手の名前と顔がよくわかりません。

124-140-238-32.rev.home.ne.jp

視ました。

あすも
2017/04/16 (日) 21:25:02

グータッチ視ました。 前に放送したののほんのおさらいみたいな感じでした。

本編視ていませんでした。 テレビが賢くなる前の放映だったみたいです。視たかったなあ。

でも 夜のニュース番組は視ました。 テレビは教えてくれなかったけれど 美姫ちゃんが出るんじゃないかなと思って視ていたら  出てくれました。

浅田選手とメールしているそうですね。 美姫ちゃんは幼なじみがいっぱいいてうらやましいです。  表情から力強さが感じられました。 嬉しかったです。

124-140-238-32.rev.home.ne.jp

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページアドレス
タイトル*
本文*
パスワード* 半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。
BBS v2.0.3 © シングスCGI

[ 安藤美姫応援サイトトップ ]